中国で生まれた風水は運気を上げるものとして日本にも伝わり昔から取り入れられてきました。
1990年代に日本でブームとなったことでも有名です。
本当に運気が上がるのか心配、怪しいと思う方も多いと思いますが、地理学や統計学を元にしたもので長年のデータから運気が上がる方法を導きだしています。
方位や色、やってはいけないことなど様々な要素があります。
独学だけでやろうとするのは大変です。
マンション・ラボというサイトではインテリア風水を取り入れ方のコツ紹介していますのでオススメです。
コツを紹介してくれるのは講演会や執筆もしている先生で心理学と自分の子育てを活かしたアドバイスで人気があります。
また、イギリス公認のインテリアデザイナーでもありそのセンスを取り入れた今までにはない独特な風水が話題となっている先生です。
そんな先生が教えてくれるのはアンラッキーなモチーフやバルコニー、子ども部屋、トイレなど場所によってやってはいけないことなど情報、アドバイスが満載です。
一般の人の生活に基づいていますのでわかりやすく参考になります。
今日からでも始めることができるものばかりです。
ちょっとインテリアに気をつけて運気をアップさせましょう。このホームページにも情報があります